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マーケティングリサーチ

覆面調査(店舗現状調査)

特徴

調査員は接客・接遇の指導を専門的に行う講師が担当。
顧客満足に根ざした接客スキルの基本とその印象度を客観的に評価します。
数値評価だけでなく“お客様との絶対たる信頼関係”を築くための具体的な改善策を分析しご提案します。

調査は2つの側面から

調査実績

・覆面調査(店舗現状調査)
・顧客満足度(CS)調査
・患者満足度調査
・社員満足度(ES)調査
・商品市場調査
・モニター調査
・TV番組視聴者向け調査
・競合他社広告宣伝浸透調査

分析方法

クロス集計による
・傾向分析
・相関分析
・因子分析

調査方法

覆面リサーチによる観察式調査
・ブラインドビジター(覆面リサーチ)

アンケート内容に基づく質問式調査
・郵送式
・集団討議調査(グループインタビュー)
・個人面接聴取(ヒアリング)
・モニタリング
・パネル調査法